セクシー・エイトボール:4人の中から誰かを選んでクリックしてください。

最後に黒い8番の的球をポケットに落とすと勝ちになります。
途中でポケットに落とすと負けになります。
打つ方向を決め、ドラッグして打つ強さを決め、ダラッグを放して打ちます。
打つ強さは、ドラッグしたら変えられません。弱く打つときには短くドラッグします。
ドラッグしてからも、方向は変えられます。
的玉がポケットに入ると、下のラインに表示されます。あなたは、上のラインです。
的球がポケットに入ると、再度、打つことができます。
手玉(打ち玉)をポケットに落とすと、相手は手玉を右側に自由に置けます。
的玉が少なくなると、ポケットに?マームが出ます。落とすポケットの?マークをクリックしてください。
なぜ、?マークが出るのか分かりません。指定すると、得点が増えるのかな?


的玉は1番から15番までを使う。初期位置は、ラックの外周にソリッドボールとストライプボールが交互に並ぶように置き、8番を中央、残りの2つは8番の下2箇所に置く。尚、ラックの頂点にくるボールはソリッドボールとストライプボールのどちらでもよい。 2人のプレイヤーが、一方は数字の小さい方(1番から7番のソリッドボール、即ち一色に塗られたボール)を、もう一方は数字の大きい方(9番から15番のストライプボール、即ち一周する線が描かれたボール)を自らが狙う的球と決め、ポケットに落としていく。ナインボールとは異なり、番号順に狙う必要は無い。
通常、コールショットでプレイする。コールショットとは、的球を落とすポケットをショットする前に宣言すること。 相手の的玉をポケットに落としてしまってもファールにはならない。 自らの的球が全て無くなってから8番ボールをコールショットで落とす、指定したポケットに落とした場合に勝ちとする、この時、手玉が落ちたり、指定した以外のポケットに落とすと負けとなる。

 セクシー8ボール(これ) 

 プール・マスター(8 and Streat)   セクシー8ボール 2   9ボール   ストレート   一人9ボール   4人選択9ボール 

 プールマニアック(8ball and 9ball)   ビリヤード・マスター・プロ 8 and Streat 

 チェス・ミレニアム   シンプル・チェス 

 将棋   中国将棋   囲碁   バックギャモン   セネト   ビリヤード   麻雀   オセロ 

 My FaceBook 

 My Twitter 

 その他のゲーム 




浅田真央パズル



有働由美子パズル


ドラゴンリバーシ
ドラゴンリバーシ


最強
六角オセロ


六角オセロ
六角リバーシ



パセロ・ゲーム



シャガール



キリコ



荻野目洋子



石川ひとみ





江ノ電スライドパズル




麻雀&カードゲーム

横須賀ビリヤード・クラブ

脱出ゲーム

囲碁・将棋 & オセロゲーム

バックギャモン & セネト

パズル・ゲーム

アクション・パズル・ゲーム

アクションゲーム

スポーツゲーム

着せ替えゲーム

レトロ・アニメのスライドパズル

名画 スライドパズル

私は誰? ゲーム

スマホ・ゲーム

ドローン江ノ電を運転してみよう!

ボードゲーム革命

将棋・ドロンボー奇襲戦法

六角囲碁&六角将棋&4人将棋



浅田真央の神経衰弱カードゲーム


将棋奇襲戦法
ドロンボー奇襲戦法

奇襲戦法
木枯し紋次郎・奇襲戦法

木枯し紋次郎・スライドパズル




木枯し紋次郎・スライドパズル



 フレンド掲示板    ゲーム掲示板 







六角オセロのシュールリアリズム


婦警の着せ替えゲーム


ポパイのベースボール



ピラミッドの倉庫番ゲーム



あんた、頭が固すぎるよ!


高野山・人間村

絵:11さん

児童虐待は、近くの警察か児童相談所に、直ちに通報!

< 六角村 > < アイドル黄金伝説 >

管理人にメールYahoo! ブログfacebooktwittergooブログ






inserted by FC2 system