深田恭子 ドロンジョ   歌♪   2♪    スライドパズル   2 
 深田恭子のスライドパズル   2   おまけ   2   ドロンジョ様の掲示板   フレンド掲示板 

「ドロンジョ様、これから何処へ?」
「悪名だけを、ここに残して移民よ。また、どこかで逢いましょう。」 トンズラとボヤッキーは泣いていた。
「泣かないで。わたしたちらしく、笑って月明かりの下でダンスでもしましょう。」
「バック・ミュージックは?」
「シン・リジィ の悪名がいいわ。」
「フィル・ライノット、好きですねえ〜。」
「常にレス・ポールのツイン・リードにこだわった、リーダーのフィル・ライノットは、没後した現在でも今なお、絶大な支持を得ているわ。ロック・ミュージックのカリスマだわ。」
「彼のベースギターには、不思議なドライブ感がありますからねえ。」
「作詞・作曲もやってるのよ、まったく凄い人間だわ。」
「ブライアン・ダウニーのドラムが、かっこいいですね〜〜。」
「まるでドラムが歌っているようだわ。ゼップのジョン・ボーナムとは大違いだわ。」
「そうですね。」
「エリック・ベルとゲイリー・ムーアのツインリード・ギターも、かっこいいわ。」 「でもやっぱり、メインは、かすれた声の、フィル・リノットのヴォーカルですな。」 「そうなのよ〜〜。あの声、しびれちゃうのよね〜〜。分かっているじゃない!」 「彼らのリズム感は、実に軽快で、たまりませんな〜〜。」 「そうなのよ、彼らの基本は、ノリのいいリズムと、ぞくぞくする戦慄感と、その背後にある哀愁のあるメロディなのよね〜〜。」
「さすが、理系女のドロンジョ様、分析が的確ですな〜〜。」
「そうかい?」
「これからは、ドロンジョ様の言葉を胸に刻んで、強く生きていきます!」
「どんな言葉だったっけ?」
「人は、他人の不幸を平気で見ていられるほどに強い!」
「わたし、そんなこと言ったっけ?」
「言いました、心に強く残っています。」

kyoko fukada

kyoko fukada




 google   辞書 
 amazon   楽天   Yahoo! 


マッチ売りの少女
マッチ売りの妖精




山崎ハコ・望郷 ♪


六角オセロのシュールリアリズム


あんた、頭が固すぎるよ!

高野山・人間村

絵:11さん


児童虐待は、近くの警察か児童相談所に、直ちに通報!

< げえむ天国 >


六角毬藻城・本陣    管理人にメール

inserted by FC2 system